2023年06月26日

お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/だんらん野菜

お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/だんらん野菜
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/だんらん野菜
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/だんらん野菜
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/だんらん野菜


お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津

野菜が少しずつ成長してきました
きゅうりもどうか根強い欲しい(*^_^*)
きゅうりが沢山収穫出来たら
ぬか漬けイベントもできそう(^^♪
頑張れ野菜たち!


同じカテゴリー( L スタッフ日記)の記事画像
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/法多山 尊永寺
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/機能訓練
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/お出かけ用帽子
お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津/保湿ケア
お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津/お香
お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津/ナイチンゲールデー
同じカテゴリー( L スタッフ日記)の記事
 お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/法多山 尊永寺 (2023-07-02 17:00)
 お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/機能訓練 (2023-06-21 18:00)
 お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/お出かけ用帽子 (2023-05-23 17:46)
 お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津/保湿ケア (2023-05-15 15:59)
 お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津/お香 (2023-05-15 15:41)
 お泊り可能デイサービス、だんらんの家沼津/ナイチンゲールデー (2023-05-12 11:18)

Posted by だんらんの家 沼津 at 18:00│Comments(0) L スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊り可能デイサービス だんらんの家沼津/だんらん野菜
    コメント(0)